開かずの扉が散らばる世界で

なんか春休みものすごく楽しみだったけど
実際春休みになってみると意外とつまらないなーなんて
贅沢なこと言ってみたり



でも実際3月に実家に帰るまで実に単調な毎日ですよ
実家に帰ってもきっと単調だけど



でも2月はいっぱいバイトしていっぱい稼ぐんだー
ライブもいっぱい行くーって思ってたけど
今んとこ4つしか決まってないや
もうちょっと増やしたいな
ライブ行かないと寂しすぎて死んじゃう(馬鹿)



明日はメレンゲのワンマンだー
すっごいライブ自体久しぶりだなぁって思ったけど
よくよく考えたらアナログから2週間位しか経ってなかったよ
あれれー
とにかく楽しみだなぁ
すみか聞いてないけどね
バナナホール初だ!!



バトンが回って来てるんですがまだ熟考中です



そうそう明日朝8時〜9時の間に
VMCでAPOGEEの夜間飛行のPVが流れるらしい!!
ビデオ録らなきゃー超楽しみー
ジャケットもやっと出てきたしねー鹿
ライブが楽しみすぎだわー