見覚えのある後姿

今日勇んでバイトに行ったらシフトに名前がありませんでした


あれれ


しかも朝バイトに向かう途中...


あーあ....




そして帰りに駅前の本屋でNewsmakerを立ち読んで参りました
APOGEEのインタビューのみ
まぁ少なかったしたいしたことはあまり書いていなかったけどね
夜間飛行はかなり前からある曲なんだって
前はもっとリフとかいっぱい入ってて複雑だったらしい!!
ほほーそれもおもしろそう


それとid:bonlifeさんのとこに書いてあったんだけど
NICO Touches the wallsというかなりかっこいいバンド(同い年)がいるんだけど、
そこのボーカルさんがアツいです!!


APOGEEはVMCのextuneにノミネートされてます(PV見れるので是非!!)


NICOも同時にノミネートされてるんですがボーカルさん自身のblogで
自分のバンドのことは差し置いて「APOGEEが選ばれるといいな」とまで言ってんの
試聴して気に入ったらしい...アツいです!!


でもPVも曲も死ぬほど素敵なので是非是非です!!


NICOのも素敵だけどねー
個人的にはキャプテンズのも相変わらず馬鹿っぽくて好き(笑)


あーNICOのライブ行きたいなぁマジで
今日か明日か大阪であったような...まぁ行けないけどね
NICOは若いだけあって本当にこの先どうなるか楽しみなバンドです
ちやほやされて調子に乗ってそこらへんの売れ線バンドになることも
ストイックにきわめてミッシェルみたいな大物に化けることも
どちらも可能だからこそすごく楽しみです


最近CD買ってないぞ
お金がないんです稼ごう!!