この世界を塗りつぶすなら何色がいい?

民放でテナーのMelodic StormのCMを見るたびビックリしてるあたしです
こんばんわ...
この人気者めーっっ


バイトばかりで気が滅入りそうな日々を過ごしてます


昨日の夢に笑うセールスマンの女バージョン
(顔はあのままで服だけ真っ赤)がでてきました
うちに来んの
当然あたしは怖いからいつものように居留守なの
でも「いるんでしょ?分かってますよー」とか言うんだよヤツが
結局ドアを開けちゃうんだよね怖いから
開けなくても入ってきそうだしな
後のことはあんま覚えてないけど
とにかくホラーでした




ってかAPOGEEがすごいことになってますよ!!!
今度はMTVまで!!!
そしてオフィシャルにもアップされてますがM-ONまで!!!


すっごいなぁーやっぱメジャーは違いますな

ここ最近このblogにもAPOGEEで検索してきてくれてる人がかなり多くなったし
去年までは全くいなかったので(笑)嬉しい限り


こんなあぽじあぽじ言ってるあたしですが
今週はmothercoatFranz Ferdinandのライブに行って来ます

マザコは二日連続で行きたかったんだけど
フランツのライブもなかなか見れるもんじゃないので
フランツを選ばせてもらいます
マザコは初なので楽しみだなー
どんなライブをするんだろうこのひねくれ集団は
わくわくだわー
そしてフランツ!!絶対楽しいだろうな
久しぶりに踊り倒してやるー


最近ANAというバンドが気になります
愛読フリーペーパーJUNGLE LIFEに載っていたのですが
すごく好きな感じCD買ってみようか


ってかつばきの新曲今日発売なんだね!!忘れてた!花火
ネクラポップももう出てるしな買ってないしな



シュリスペイロフのCDがどこにも売っていません...うげ


昨日の日記を今日更新しました(暇人)
明日もバイト...




追記:今日まつきあゆむと向井さんとスケルトンズのライブだったんじゃん!!
行きたかったーお金ないー