マヨネーズみたいにキャップを下にしておくんだよ

椎名林檎になりたいと思いました今日マジで


ポリってカッコいいバンドだったんだね(今更)



っていうか
髭ちゃんの渋谷クアトロでのライブ音源がiTMSで配信決定!!!
せってん!!!
せってんがせってんが聞けるよー
うわうわうわーどーしよー
なんか東京だけずるいんだよコノヤロー
って思ってたからうれしいなぁーあはは


髭ちゃんのライブにまた行きたくなってきちゃったよー
こないだツアー終わったばっかだけどさ
髭つばきジェネレーション行きたいさ




あっジェネレーションといえば
今日久しぶりに崩壊〜聴いたら
ごっちの歌の下手さにビックリした(笑)
でもとってもいいアルバムなんだよなぁ崩壊〜
歌のうまさとか関係なく衝動だよねロックだよねー
ってそう考えたら歌うまくなったなぁーとしみじみ(何様?)




今日のMステに安藤裕子りんが出ていたね
かわゆいねーなんともまぁ
あのこおされさんすぎるわ
しかしえーべっくすは強いっすねいろいろと...




そういえばポツネンのチケットe+の先行でとったんだけど
番号のあまりの悪さにぐはぁてなってます
どーしてくれようこの怒り...




明日はマザコのライブでございます
初ですよ
わーめっちゃ楽しみだーい
しかし京都nanoって行ったことないな(汗)
果たしてたどり着くのかっ!!乞うご期待!!


そして日曜はフランツ!!すげー楽しみ




だからバイトも頑張る!!