偽りあって同化して

最近(前からか)みくしの日記と同じものをここに書いちゃったりしてる
とても面倒臭がりなあたしです
昨日のフランツのせいで首が筋肉痛だーい


何よりも気になるのは今日のアポジさんのライブの行方です
マイミクさんも対バンでサポートで出てるらしいので
早く感想が聞きたいわ!!



あーエルレのライブ行きたーいーよー
けどチケットももはや無理そうだしそれよりなにより
バイトが休めない予感...
しかしGettingBetterのイベントだけは行こうかなー
次の日もバイトっていう強行スケジュールだけどね(汗)
その時の気分次第ってことにしよう



地元に帰る予定をだいたい立てましたが
帰ってる間は東京周辺のライブに行く計画を考えてます
実家帰る意味ないな
しかしこの計画だと音泉祭り行けないかもしらん...
うーむどうしようもう少し迷おうか


今日実家に電話したら母、姉、弟がポツネンに行きたいと言い出しました(笑)
予定変更でポツネンも実家帰ってる間に行こうかな〜



タワレコのWポイント期間は逃すまい...