トマトが君をつぶしてる最中

そんなわけでARABAKI出演者第一弾発表ですわよ


UAにバインにピロウズトライセラエルレ
H!I!G!E! (読みづらい)
髭ちゃん髭ちゃんうわー
野外の髭ちゃんとかどうなっちゃうんだろうーいやあたしが



どーしよこれ
ずっと迷ってたんだけど
第一弾ですでにこれだけ豪華って一体全体どうゆーこったい



俄然行きたいです!行きたいですとも!!!
予定なんてなんとかなります!!てかなんとかします!!
えーいなんとでもなれってんだーい
あたしは野外の髭ちゃんが見たいんだー



あとねーそうだな
アナログ魚とーグレチャとースパルタとーポリが出てくれたら
完璧です(激しく妄想中)
あースカパラとかくるりとかZAZENあたりもどーでしょー?
あとohana出るならクラムボンもいっとこーよー
妄想フェス絶賛開催中です


パンクスプリングは期待していたけど
本当にパンクなメンツでポリも東京しか出ないので諦めます


その代わりあたしはアラバキに参加したいと思います!!
よろしくお願いします!!>私信





そーいえばAPOGEEのライブに姉を誘い続けて早一年
やっと姉と一緒に行くことができそうでめっちゃ嬉しい!!
楽しみだなーふふふー


っていうかマザコと凛として時雨が対バンなんて素敵すぎる!!
RAMRIDERのワンマンも行きたい
そしてつばき、音速、アンカウ、シュノーケル、その他(おいっ)で
1000円て破格よね!!よし行こうか!!



問題はジョントポールだなぁ...