引力に逆らいながら

っていうかジェイミーカラム来日するらしいね
COLDPLAYもだね

ってか今日知ったけど22−20’S って先月解散してたんだってね
うわーめっちゃショック!!!早っ!



R−1グランプリ見逃したー(ってかバイトだった)
バカリズムー!!升野ー!ミツバ学園ー!!


同じ時間バイトしてむしろ今日のほうが忙しかったのに今日は何だか元気です
今日がGettingBetterだったら間違いなく行ってたなー
うーむ運が悪い



話は変わるけどなんかもう3月は関東周辺で素敵ライブが目白押しすぎて
実家に帰った後のライブの予定がどんどん増えつつありますよ
はっははー
これはもしやしたら東京の友達のとこに泊めてもらわなきゃかも(実家に帰る意味なし)
でもアラバキもあるし無駄遣いはやめます!!



明日もバイトですがですがですが
明後日は東京事変のライブですぜ!!
椎名林檎に萌死ぬこと必須(笑)
わー新メンバーあんまピンとこないのが正直なとこだけど
ちょー楽しみ


今気がついたんだけどもう2回寝たら夜間飛行買えちゃうよ
うひょひょ(←気持ち悪い)

ロキノンジャパンも久しぶりに買わなきゃー



ライブまでもあと一週間!!



他に書きたいことあったけど忘れた!!(どーん)
思い出したら書く!
とりあえず寝る!!