[ひびのこと]あなたに逢えるのを楽しみに待って


喉が痛い
バイトでマスクをしたい
っていうかバイト先にあるマネキンを見るたびにマイキーを思い出すあたしです
左の3体はいたって普通なのに右の3体は明らかにポーズがおかしくてマイキーに出てきそうなんだよ!!分かって誰か!!



っていうかcorkがバンドになったらしいです!!
ビックリずっとサポートでやってた人が正式メンバーになるみたい
わーユミさんのドラム激しくて大好きなのですごく嬉しいな!!

しかもしかも!!29日でちゃうのかよ!!
やばいってそれ行かないわけには行きません
マザコに凛として時雨にcork!!!
どーしちゃったんだろうってくらい
素敵なメンツすぎて眩暈すら覚えます
わーすごいすごい絶対行こう楽しみー



そうそう3月ベイサイドジェニーのイベントに行くことを決めたよ
最初で最後
切ねぇー
どんどんライブハウスがなくなっていくね
バナナホールはなくならないでほしいな本当に


でもバンアパのライブ実に半年ぶりなのでかなり楽しみだ!!
昔の曲をやってくれ(おい)



あと21歳の誕生日はバインとスネオとNICOに祝ってもらうことにしましたよー
ジャパサジャパサ素敵対バンだ〜わーい☆
それよりも誕生日にまでライブの予定入れちゃうようなこんな寂しい子でごめんなさい(笑)
でも楽しみなのですごめんなさい



っていうかセカイイチ赤犬って!!!



いよいよ明日(正確には明後日)ですよーAPOGEEの発売日!!!
楽しみすぎて顔がにやける〜
Let it snowの仕上がり具合がとても気になります
どんな風になってるのかなぁ
果たしてドラはどこに?!(笑)
サンテグジュペリの小説も買わなくちゃ!夜間飛行!!



そして明日はライブですよーとーきょーいんしでんつー
実は「大人」そこまで聞き込んでないけど(汗)
透明人間聞きたいなー
たぶんやるとは思うけど実際生で聞いたら泣いちゃいそうだなー好きすぎて
喧嘩上等もかっこいいんだろーなー
あと椎名林檎時代の曲が聞ければ満足ですあたしは(偏りすぎ)
去年はやばかったもんなー選曲
わー楽しみだーい
教祖だもんあたしの(笑)





明日は友達と京都に遊びに行くよー
朝早い(予定)だし
早く寝なきゃ!!