僕等は散るのかな

APOGEEのLet it snowの「やーみにのーまれるよーうな」って
永野さんの声がこぶしをきかせるっぽく(表現下手)なるとこが大好きな
shiho-goですこんばんわ
CDだと普通だけどねライブだとね...ふふふ(気持ち悪い)



っていうかフジロック第一弾メンツ発表!!!
フランツにレッチリハイヴスモグワイに...
ってアナタ!!
既にこの時点でかなり行きたいってば!!
モグワイ見てー
ってかレッチリって本当に実在したんだ!!って思った(笑)
なんか大好きなんだけど自分の中でビックすぎて
こうポスターの中だけのロックスターな気がしてたんだよねー
見たい見たい見たいー


しかしフジは毎年テストとかぶるんだよなー
うーむむ


そんなわけで今日はやっとこさタワレコに行ってきたよ
19時にバイトが終わってその後閉店30分前にすべりこむ&長居(迷惑)
しかし給料日前でお金がなくてあまり買えずしょぼんぬ
そしてANA狐の会も在庫がなくてさらにしょぼんぬ
っていうかシュリスペイロフどこにもないけど!!なぜだ!!



というわけで買ったCD

STAN

STAN

Walls Is Beginning

Walls Is Beginning

嘘の国

嘘の国



STANはずっと買おう買おうと思って先延ばしにしているうちに2nd出ちゃったよ
みたいな感じだったので
とりあえず1stを
良い
タワレコ行ったら2ndも間違いなく買いますねこれ
やばいやばいすたんまじやばい
あと
なんとなくでNICO買ったけど
普通にカッコいいね
っていうロキオンで押しすぎだべ!!


それと六畳人間のCDなんてこのしょぼレコ(しょぼいタワーレコードの略)には置いてないだろー
と全く期待はしてなかったのだけど
普通においてあってなんだか拍子抜け
すごいいいっすね
ゆら帝みたいだなー声がー
さんさんごーごーぼくらは散るのかなー(だるだる)



っていうかAPOGEE試聴機に入ってたよ!!しょぼレコでも!!
あたしがAPOGEEに出会ったのもタワレコの試聴機だったなー
なんて思い起こしてみたり...
最初に聞いたときの衝撃が今でも忘れられないー



明日給料はいるからまたCD買ってしまいそうな予感




っていうか明日なんだねgood night!!明日だよ!!!
なんか全然実感なさすぎてどうしよう
いいのかこんなんで
いやよくないよくないモチベーションを高めなきゃ(もう十分です)
あーとにかくObsessionが聞きたい!!!!久しぶりにやって欲しいな


それにオトナモードもベベチオも楽しみすぎる!!!



っていうかあたしが普段いろいろ日記を拝見させていただいてる皆さんの
明日Shangri-Laに行く率がやたら高いことに気がついた(笑)


絶対素敵な夜になると思いますので楽しみましょーね☆
あーやばい顔がにやけてしまう



どーでもいいけどAPGTシャツ結局一度も着たことない!!(笑)
着てくべき??



明日は道に迷わぬよう頑張ります!!!