君が笑うから

たまには題名アポジーじゃなくしてみたよ
凛として時雨れてみたいねうん


でもやっぱりあぽじばっか聞いているあたしです
っていうかアポジーの着うたなんぞとってしまったあたしを馬鹿だと笑うがいいさ
そうさここまで来ると若干自分でも引く(笑)
着ムービーなんてものもとってしまった!!
でも夜間飛行あの部分か〜
まぁどこを使うか迷うとこだとは思うけどね
Let it snowもさうーむ
いやしかしあたしは満足ですよ



結局タワレコは行けなかったーぐはぁ
明日こそ!!
行けるかなぁ(既に弱気)
あっあとそうだ狐の会を買おうと思ってたんだ!!



あまりミュージック的なネタがないのは
最近ライブに行ってないからであります
そしてずっとバイト漬けの毎日さー
にゃー
しかしあたしは3月4月のために頑張るのだー



あーへルマンナイト行きたかったなー
次は半年後くらいって
半年も待たなきゃなのかー
っていうか関西でもやってほしーです(切実)
っていうかだからウルフは今何を(以下略)



っていうかメレンゲのすみかのCDの中身のみ消えるというホラーな出来事が...
神隠しか!!??(単に部屋が汚いだけ)



六畳人間というバンドがものすごく気になる!!
そして元くるりのもっくん結婚おめでとーとか今更言ってみる