戻るな 隠すな

もう引き続きAPOGEE祭り絶賛開催中でして
早くもあたしのあいちゅーんずさんはLet it snowが再生回数TOPになってます


ずっと27日のライブのことばかり考えているんですが
こないだ聞いたGraymanもう一回聞きたいなー
個人的な意見としてはObsessionが聞きたい!!!
あたしObsession大好きなんだよなー
Giraffeも最近聞いてないから(8月以来?)聞きたい
やってくれないかなー
でも現実的に曲数考えたら無理だなー
しかし妄想は膨らむよーにやけちゃうー
ってか例の写真を見るたび胸キュンです(馬鹿)



そうだ昨日のリストで忘れてたのはキャプテンズだ!!
でも実際そんなにお金がないので絞らなきゃだー



そーいえば心斎橋クアトロで行われるTRIADのイベントにSTANが出るらしい
あまり関西に来ないという情報をbonlifeさんから得たため
ものすごく行きたいのだけどその日は魚@磔磔...ぐはー
どーしよこれうわーうわーうわー本当困る本当迷う
ぎゃー



明日タワレコに行ってまいりますよ
しかしあそこのタワレコ品揃え悪すぎ!!!
ムキーってなるよムキーって



そうそう今日サンテグジュペリの夜間飛行買ってきたので明日から読もうと思います
実は児童書大好きなくせに星の王子様ちゃんと読んだことないんだよね(汗)
今度買おう
池澤夏樹訳のがきになるー