砂漠でメリークリスマス

フジファブの銀河のPVの女子高生の踊りが覚えたいがためだけに
DVDを買ってしまいそうな勢いのあたしですこんばんは



っていうかっていうか某バンドメンのブログにあの人達が!!
なっなっずるいーずるいー
あーなんだあの写真素敵すぎる!!
うわー超レアっあの笑顔どうしようかねこれ
ルックスじゃなくて音楽が好きなのーって思ってたあたしもイチコロですよ



のっけから変なテンションでごめんなさい
上のは分かる人だけ分かってください


お陰さまでひたすらAPOGEEばっかりリピートしてます
ようやくHPの方がリニューアルしましたね!!
おめでとうございます
なんだか彼ららしいおされなHPで素敵
永野さんのありがたいお言葉が嬉しいです
Let it snowは聞けば聞くほど冬の歌ですねー
うーん幻想的
あーはーやーくーらーいーぶーに(以下略)


昨日バイト先でZAZENBOYSⅢを半額で購入!!やっと!!
まだ全部聞いてないけど
全人口の8割がHENTAI!って叫んでる変態が好きなあたしもたぶん変態なんだなって思いました



ってかキングレートローカルズの抽選外れた!!
ってかNOMARKじゃないじゃんみんなめっちゃマークしてんじゃん
そんなに人気あったけかこのバンドたち(失礼)
この調子だと一般も危険なのかなうわー頑張らなきゃ
だって絶対行きたいし!!



あー本当ならば今日は神戸にポツネンを見に行くはずだったのですが
バイトが休めず断念...
前グチグチ行ってたけど実は座席表見たら結構いい席だったんだよー
泣く泣くチケ譲りましたあー行きたかったー
いいもんあたしは東京公演意地でも行くから!!



明日からタワレコWポイント〜


欲しいCDの羅列

STAN
湯川潮音
シュリスペイロフ
ANA

あれれもっといっぱい欲しいCDあったはずなのに思いつかない
何でだろ
ぬぬぬー最近忘れっぽいから困る



そういえば昨日はライダム永友さんの誕生日だーって思ってたら
エルレの細美さんの誕生日でもあったのね
猫の日
覚えやすい


とにかくおめでとうございます