[ひびのこと]夜の間に間に

今日は友達と東寺の骨董市行ってきた!!
楽しかったよー


でその後四条へ出てタワレコ
買ったよ!!APOGEE!!
本当は今週末WポイントだしAPOGEEだけにしようと思ってたんだけど
ポイントカードが溜まっていたので
同時にVOLA〜とオトナモードを購入
なんか久しぶりにCD買った気がする!!

小さな旅

小さな旅

オトナモードはやっと音源買ったよー
ゆったりとしてかつ胸キュンです優しいメロディーが素敵
今度のライブが楽しみだわー


WAITING FOR MY FOOD

WAITING FOR MY FOOD

VOLAは前に試聴した時はモーサムっぽいと思ったけど
スパルタの雰囲気もある
やばいかなり好みなんですけどー
ライブ行きたいー


夜間飛行

夜間飛行

ていうかあぽじー
やばい夜間飛行は既に何度も聞いていたけど
やはりLet it snow好きすぎる!!やっと音源になったー
これでいつでもこの曲が聴けると思うと物凄く幸せ
なんていうのかしら遠距離恋愛の恋人とWILLCOM持ち合ったような気分です(笑)
正直最初聞いたときは「何だこの最初のコーラス?みたいなの!」とか
「フェードアウトってどうよ」とかいろいろ突っ込んでみたりしたんだけど
やっぱりこの曲単純に好きすぎるんです
現に今もずーっとリピートしてる
どうしようこれどうしよう
夜の間に間に〜のとこがなんかツボだ
歌詞改めてみたけどベイビーって(笑)
でも素敵だー
好きだーAPOGEE大好きだー


ろきのんじゃぱーんにもちゃんと載ってたよ!!
しかも結構大きく!!
インタビューじゃなかったけど ヘルマンの後輩ってちゃんと書いてあったのが
個人的にはとても嬉しい
BG MAGAZINEの方はインタビューだったよ
わーい
でもあんまし有名になりすぎたら嫌よ(矛盾)
あーライブ楽しみ
もうずっと聞いていたいよーAPOGEEの音楽



今は眠いのでまた明日いろいろ書くねー



っていうかLet it snowを聞きいてると何だか体がライブ時の永野さんみたく動いてしまうことを発見(笑)


早く27日にならないかなー