眠りは妨げられ


へんな時間に目がさめた(朝6時)
これまだ3/6の日記ってことにしてね(ひどい)


さっきまでものすごい歯痛+偏頭痛で死ぬかと思ったけど
寝たら治った
良かった



ちなみにバイト明日で5連勤目
でも明日は5時あがりなので
せっかくだし京都まで映画でも見に行こうかなー
なんてうきうきしつつ考えていたのですが
気がついたら明日のANAのライブ当選してた!!!
わーいまた無料でライブが見れる(そこかよ)
そしてまた大阪!!心斎橋(笑)
今週はまだあと1回行きますよ(え)



それにしてもこないだのLIVEFIRE(倍率10倍らしい)といい
ここのところついてる!!
今回のも10組20名だよ!!すごくない?
まぁ応募総数少ないだろうケド(笑)
でも何よりすごいのはファンキーパンキーも明日出ること

あれ一昨日見ましたけど、みたいなね
あんまり好きじゃないって言ったけど
なんか縁がありそうな気がするので楽しく見てきますよー
あー楽しみ



映画は水曜日に気が向いたら行く




それにしてもアラバキ楽しみすぎるなー

今は眠いので詳しくはまた明日
今から二度寝です(駄目人間)