そもそも風が吹いていない

なんかサボりグセがついちゃって駄目だな


別に書きたくないわけじゃなくて
むしろかきたいことはいっぱい溜まってるんだけど
あとで書こうって思ってしまうんだよなー
ダメダメです



ええとまずid:kk202さん情報ですけど5月27日
セカイイチ・髭・アナログフィッシュってなんじゃこりゃー
いつかの列伝ツアーじゃないか!!再会て
行きたい行きたい行きたいー
とーきょーかでも行きたいな
うん行きたいよー
あーあーあー




あとこれまたKK202さんのとこで見たやつですけど
SAKAE SP-RING 2006だいぶ行きたいですよあたし
っていうか行くかもですよ
いや本当にANAアナタキコウにグレチャにラムそして倭ジェロ....
って素敵すぎる...
でもこれミナホみたいな感じなんですよね
タイムテーブルかぶってたらどうしよう(気の早い心配)
あー行きたいよー




そうそうグレチャ(あたしはこれで貫きます)がMTVでコーナー持つらしいね
MTVってとこがグレチャだね
ってかあの人たち喋れるのかちゃんとした日本語(笑)
まぁちゃんとした英語も喋れてないけどな(ひどい)

そしてグレチャのミニアルバムもテナーのアルバムも
もう発売されてるのね
すっかり忘れてた
まぁあとで買おう
なんかもうテナーはレンタルでもいいような気がしてきたぞ





そしてフェスの話題ですが、サマソニMUSEが出ちゃうようで...
どーしよよよよ
見たいいいいい
やばいちょー見たい




ってかARABAKIはもういうことないですね
スパルタにスカパラにって
あははーもうどーしよー
考えただけで顔がにやける(ただの危ない人)
ポリ来い(まだ言ってる)




マザコのせいで実家帰る日がズレそう(せいって)
しかしとりあえずNO MARKのチケを無事確保したので行きます
姉の分はとってないのでたぶん1人だなまぁいいけど
実家帰ってる間にいくつライブ行く予定なんだあたし!!!
大丈夫か!!!いろんな意味で
STANのライブ行きたいー
あらやだーわー





今週末は潮音ちゃんのライブに行ってくるよー
14日はバンアパ@ジェニーかCAKEか本気で迷ってます
正直バンアパ以外はあまり好きじゃないのよな
でもジェニー最後だしな
わー迷う迷う迷う
っていうかなんでこーも行きたいライブってかぶるのかなー





そういえば昨日はANAのライブに行ってきたよー(無料で)
感想はまたあとで追記するけど
とっても良かった!!!!ってことだけとりあえず...




なんだかいつにもまして脈絡がないですけど
気にしないで下さい
ひどい文章能力だ小学生並みだ





夜になると歯が痛むのはなぜでしょう
っていうかそもそも痛いのは歯なのか?(汗)





ぎゃー今季初の小さい虫が部屋に出現!!!パニック!!!