じゃ、そーゆー方向で・・・

結局またサボってしまったよー



最近いろいろあってなんだか落ちています
気がつくとSTANを口ずさんでるよ
あーもー全部うっとーしー
荒んでるな(汗)
でも口ずさめちゃうとこがすごいねSTAN


ANAのライブの感想書いてないや
早く書かなきゃー



とか言ってる間にあれですね!!
アナログ魚の噂のあの曲がついに音源化!!!!
シティ!!City!!
きゃーどーしよーどーしよー
あたしまだ聞いたことないんだよなー
早く聞きたいなー
っていうかジョントポール...行きたい...
いわしが聞きたいぜ!!(なぜここでいわしなんだあたし)



まぁじっさいバイトバイトな毎日なのであんま書くことないけど
とにかく春休みはガッツリガッツリライブです!!
あー楽しみだなーいろいろにやける
グレートなアドベンチャーに早くあたしを連れてってほしい!!



明日の潮音ちゃんのライブは本当に楽しみ
前の京都でのライブを見逃してるので(日にち勘違いしてた)
明日こそ!!楽しむ!!
でも実は最新アルバムまだ買ってないぞ ありゃりゃ(汗)
7時開演なら余裕だなー良かった




久しぶりに聞いたフジファブの笑ってサヨナラが良い曲すぎて泣きそうになった
どうしてなんだろう?