湯川潮音 WATARIDORI TOUR@心斎橋QUATTRO

今日はもう湯川潮音渡り鳥ツアー




バイトがちょっと長引いたり、電車が15分ほど遅れたりで
結局会場についたのは着いたのは7時半
もうとっくに始まってましたよ(汗)




あたしが会場入ったときはシルエットやってたかなー(あやふや)
ケーナ(たぶん)の音がとっても幻想的に響いていて



潮音ちゃんのライブは3回目かな?
もー本気で可愛いよー
色白い!!細い!!
喋ったら普通の女の子だけどね
でも喋ってる時の声もα波出てそうだ



最初の方は後ろの方をうろうろしてたんだけど
途中で移動して左側に移動
クアトロは左率がやたら高いなあたし(笑)




っていうか風来坊(はっぴいえんどのカバー)がまた聴けてうれしかった!!
潮音ちゃんが歌うととっても可愛くなるんだよねこの歌
サントラ買おうかなーって思っちゃうくらい好き
ふーらりふらふら風来坊♪



あと


蝋燭を灯して
ひなげしの丘
HARLEM
裸の王様
からっかぜ(新曲)
鏡の中の絵描き
海の上のパイロット
キルト


らへんをやってたかなー(順不同)


新曲のからっかぜは題名に似つかわしくないほど
優しい感じの歌でした(笑)
からっかぜだったらもっと荒々しくないと(え)



あー遅刻したせいで緑のアーチ聴けなかったーショック!!!



ってかねアンコールの時に英語の歌を歌ったのね
最初アカペラではじまって、その後ハープの音がかさなってくんだけど
ハープの音と潮音ちゃんの歌声があまりにも綺麗で
本当に天使だって思った


高らかに響く全てを照らすような汚れない澄み切った歌声
綺麗すぎる
同じ人間とは到底思えないよ
鳥肌たった



最後に逆上がりの国が聞けたので満足☆
この歌とっても好きなんだなー




やっぱり個人的にはハープだけの方が好きなんだけれど
渡り鳥(バンドね)と一緒に歌う潮音ちゃんはとっても楽しそうだったし、バンドの感じもあったかくて素敵だなーって改めて




6月にまた京都に来るみたいなのでまた行きたいなー
終演後会場で先行販売してたから本気で迷ったけどお金ないから諦めましたっっ


でもまぁ行くと思うよ



本当に癒されたーとっても素敵な夜でした



とりあえず最新アルバム買わなきゃー