何か見えてくるはずよ

っていうか今朝バイトに行く途中事故りました


まぁ車にかるくぶつかっただけだけでかすり傷ひとつないけどね
その代わりに自転車ちゃんが壊れちゃった
新しいものを弁償してもらったけど
あんなちっさい事故でも警察とか来てくれるんだね
へー

意気揚々と出かけた分、朝からちょっと凹む


しかし今になって腰やら腕やらが痛いような気がするけどたぶんそれは気がするだけだきっとそうだ





実は今日のライブはこないだANAのライブ後に買った赤い靴を履いていったのですよ
おめかしおめかし(笑)
とにかく履きやすくてとっても気に入りました
でも気に入りすぎてあんまり履きたくない(矛盾)



帰りに梅田のタワレコでCDを買ってきたよー

抵抗と笑いとその後にくる虚しさ

抵抗と笑いとその後にくる虚しさ

とりあえず三部作の1部目
全部そろえなきゃー
なんかはっとするね
はっとする
優しいのに毒がある 絶望的


Comfort Eagle

Comfort Eagle

バンアパ蹴ってCAKEのライブ行きたい度が増した
しかしお金が







っていうか今日さむっっ春は?!