のどかなはかば

のどかやったらしいよ!!もぐらやったらしよ!!殺されちゃったらしいよ!!



そんなわけでこんばんは



東京でのライブレポを読みつつ
テンションが上がりまくっています
っていうかシムシティって町好きだなしもーかさん!!
あー早くいわしが聴きたい!!(だからなぜいわし)
シティが聴きたい!!
次のライブまであと一ヶ月くらいあるんですけど
もー早く見たい!!
どうにかしてくれ
もぐらやってくれないかなー




っていうかNO MARK!姉も一緒に行くことが決定!!
APOGEEも一緒に行けるしチョー楽しみ
しかもしかもAPOGEEなんと50分くらいやるらしいよ!!
やだーチョー楽しみ
今日だけはチョーとか言わせて!!





結局お金がないのでCAKEは見送ります
わぁーん本気で見たいよぅ!!
絶対楽しいんだろうなー
あたしはしょうがなくジェニーに行ってきますよ(しょうがなくって)




今日でバイト5連勤やっと終了!!



明らかに体中が痛いぜ!!