今静岡にいます

またまたお久しぶりです

このちょっとの間にアラバキ出演者第三弾が発表されたり、フジファブの足立さんが脱退したり、EXILEのSHUNが脱退したり(全く興味なし)
世の中ではなにやらいろいろあったのね



ふっと日常に溺れるとネットから遠いざかってしまうんだよなー
それがいいことなのかどうなのかは知らんけど



とりあえず実家から帰ってきて今まで弟が来ていて一緒に関西観光してた
いやしかしあたしは観光が下手な気がする
向いてない予感
まぁいいけど



で出戻りですよ
今東京へ向かっているところ


高校の友達のとこに泊めてもらってライブですよ(結局)



今日はmothercoatツアーファイナルで自主企画のイベント
「たとえばこれが音ならばそれは耳だろう」に行ってきます


そっかもう今日なんだ
全く実感なし
でもこの企画に対するメンバーの意気込みみたいのはひしひしと感じている
ドキドキする
何か緊張するな
ギガさんはとても魅力的な人です
計り知れない
この目に耳に今夜の出来事を焼き付けてきたいと思います




ところで、こないだタワレコで試聴して買ってきたsleepy.abと言うバンドが物凄く好み
palleteと言う曲が凄く素敵かわいい
どっかで聞いたバンド名だなと思ったら今度APOGEEと対バンするバンドだ!!
うわぁますます行きたいなぁ新宿!!
このゆらゆらした空気感とっても好き でもこの音みんな生音って雑誌に書いてあった気がする
凄すぎる



っていうかこないだ勇んでCD買いすぎたよ
バイト代出たからって調子に乗りすぎたね
勢いって怖い


あたしはお金のこと好きだけどどうやらお金はあたしのことが嫌いらしい
両思いになりたい