大人になるとさびしいの?

なんだかここのところ気持ち悪いほどCharaばっかり聞いてます
家でもChara 移動中もChara 昼でもChara 夜でもChara
とにかくChara
どーしたあたし!!
病んでるのか?!(え)
前に中古で1000円で買ったCDをこんなに聞くなんてな



っていうか日記だけど一度書かなくなったら
今までどういう風にどういうことを書いていたのか
全く分からなくなっておりますよ
絶対なんかコツがあるよなこれ続けて書くのってさ
まぁそのうち感覚を思い出すでしょう



しかし長らくサボっていたため
とにかく書きたいことが山ほどあるので
箇条書きにて(音楽に関係ないことも多々あり)
意味不明でもごめんなさい



・東京桜が咲いてたのに滋賀は雪って...
・たとえばそれが音ならばこれは耳だろう!!
・corkはユミさんのドラムばっか見てしまった
・でもかいくんのベースは本当に好きだ
・なんかちょっとせくしーだ
・大好きだ
・Cyclubはいい意味で裏切られた!!いい意味で!!
・やべー時雨ちゃんやベー
・凛としている空気が変わる
・切り裂かれた
・ドラムスティックがクルクル回転しているのを見ました
・滋賀くるってYO!
・マザコが大好きです
・すっごく楽しそうだったなー
・あーなった時のマザコは最強だと思う
・特にギガさん
・アンプは重いよ
・欲と望のアレンジ超好き
・CD-R大事にしよう
・ってかスタンプカードもらうの忘れたYO!
・マザコが大好きです
・ついにHOLGAデビューしたぜ!!
アラバキタイムテーブルどうしようかぶるなよ!!
スカパラと向井!スパルタとトライセラ
・これはステージ移動はどの程度可能なのかな?
・っていうかくるり
・今年もサマソニ行くっきゃないんですかね
・行くっきゃないんですかね?
・現時点でサマソニが2歩リード
・EXTRA-FREEはわたしのためのイベントだと思うよ(違)祭り!!
・しかしSINSAKAE-SPRINGとダダかぶりですよ(怒)
・やっとRAMRIDER見れると思ったのにな〜
・とにかくAPOGEEは夕暮れ希望
・夕方じゃなくて夕暮れ
・夕暮れです夕暮れです
・夕暮れ死者数名
・あーアナログ魚のライブが待ち遠しい
・しかしSTANも気になる
キャプテンズのライブはバイトです
・六畳人間が大阪来るらしい
・しかもマイバースデイ
・ううむ
ネクラポップも捨てきれないのは27日
・さらに4月にPE'Zも見たいというのは欲張りですか
・お金ない
・っていうか椿屋かるてっと安高さん加入したんだね
・HPの写真眼鏡はどーした??
・やっぱりあたしはCiAが忘れられないんです
・じょーじさんは今どこに...
・はいはいKKPのチケット無事ゲット!!
大喜利猿が大阪とか絶対行くし!!
・っていうかスパルタ最高!!!馬鹿野郎!!I LOVE YOU!!!
・何あの客の気合?!
・みんな待ってました感丸出し!!
・倒れる人続出!!なんだあの空間(笑)
・最高
バナナホール二回目なのに迷ったぜ
・っていうか今時アベックて
・グレチャはあやうく遅刻寸前だった
・相変わらずカエラヘアーだったよオオタさん
・タルミさんのえろいベースに悶える
・隣のお兄さんが大声で叫んだりガンガン踊ったりかなりクレイジーだった
・あたしも負けじとかなり踊った
・首もげるかと思った
・傍目から見たらただの気持ち悪い人だね
・でも前回の方がクレイジーだった気がするのはあたしだけでしょうか?
・何より人が少なかった気が
・みんなもっと変態になろうぜ
・そうかあの外人さんがいなかったせいなのかそこなのか
・どーでもいいけど最近こういう横ノリのライブが好き
・踊りが上達した予感
・奇声を出すのもお手の物
・変態
・っていうかとーきょーいんしでんつにざぜんにそいるぴんぷせっしょんず!!ってあなた
・馬鹿じゃないこれ?!馬鹿じゃないの?
・死んでも行きたいんだけど!!
・いや死なないけど
・こーゆーのを待ってたんですよ
・チケとれなそー
・ぎゃーついにきたかCHEESEとAPOGEE
・へぇーあるんだぁー実際(ラーメンズ風)
・もうAPOGEEに加入しちゃえばいいのに平床さん(え)
・そうそして最後に笑うのはアタシ
・っていうか次もシングルなのか!!あぽじさんよ
・あースリーピーまじでいいな
・パレットが好き
・でも結局Cahra聴いてる
・ミルク超名曲(今更)


こんなとこかな
あれもっと書きたいことあったような気もするけど
まぁいいや



たぶん箇条書きにする意味は全くないと思います
意味自体も全く分からないですね
あっちなみに時系列全く無視ね
思いついた順に書いてるんであしからず...



ライブはちゃんとしたレポのっけますあとで
(っていうかもうこれでいいんじゃないのか面倒くさいし)
しかしかなり溜まっているぞ
みんな書きかけ(ひどい)





早いとこ授業の時間割考えなきゃ
あーめんどくせー(STAN風)




やりたいこととやるべきこととやらなきゃいけないこと
どれが一番大事?