キレイな物が好きです

すごいハードなスケジュールを終え
また日常に戻ってしまうのがなんだかとてつもなく切ないです


でも非日常が日常になったらそれはもはや非日常ではないので
そのくらいでちょうどいいのかもとも思うけど




ライブのことはまた後で感想書きたいと思います


とてもキレイな夜だった
APOGEEはもういうまでもないんだけど
sleepy.abのキレイさには吸い込まれた
危うくて脆そうでだからこそキレイ



ギターの概念を覆された


最近いろいろと覆されることが多い
それはとてもいいこと

もっとあたしを覆してほしい



関西にも来てほしいなー





最近なんだかとても落ちています
原因は分かっているような分かっていないような


書きたいことはもっといっぱいあるんだけどな
あとでまた書きます
とあえず今日は寝ます