この頃流行の

成分解析!!!


あたしのおススメは断然↓
http://seibun.nosv.org/maker.php/higehige/


よく日記を拝見させていただいている髭好きさんのとこで発見
その人はみくしで見つけたらしい


shiho-goの46%は嘘で出来ています
shiho-goの43%は宮っteaで出来ています
shiho-goの8%は兎眼の男で出来ています
shiho-goの3%は長尾氏で出来ています


わーやった宮っtea来た!!!
あたしの半分は宮っteaでできています
みたいなね(残り半分は嘘だけど)




あとねー

これ
須藤寿の60%は薔薇色で出来ています
須藤寿の24%はブラッディ・マリーで出来ています
須藤寿の8%は長尾氏で出来ています
須藤寿の4%はなんとなくあいまいで出来ています
須藤寿の4%は真夏の夜のコーヒーで出来ています



すげー薔薇色って(笑)