つまらない現実は捨てて

お久しぶりです
この何日かは真面目に学校に行ったり真面目にバイトをしたり真面目にライブに行ったりしていました
お陰様で真面目に21歳になりました



今は電車の中
アラバキ行ってきます
なんだか全然実感がないんだけど
すごい楽しみなのだけは確か


あたしのタイムテーブル↓


1日目
monokuroセカイイチ→ドーパン→?→oceanlaneか音速→ohanaかバイン→ACIDMANプレデターズ


2日目
髭→銀杏→エルレ→スパルタ→EGO-WRAPPIN'→スカパラ向井秀徳→ブンブンかデリコ→ピロウズUA



って感じ 結構目当てが2日目に偏ってるから
1日目はゆるく楽しめそうかな?
もしかしたら鰰ステージから動かないかもしれない(笑)

2日目は怒涛のごとく動き回るけどねー



よっしゃー なんか書いてたら気合い入ってきた
何よりも野外の髭ちゃんだよー
すごいトマト投げてやりたいんだけど(笑)



とにかく行ってきまーす