アラバキ終了

2日間の日程を終えて今無事滋賀に帰ってきましたよ


もーね
楽しくて楽しくて楽しくて楽しくて楽しくて楽しくて楽しくて楽しくて楽しくて楽しくて楽しくて楽しくて楽しくて超楽しかった!!


ARABAKI最高!
フェス最高!
音楽最高!


踊ったり、暴れたり、歌ったり、聴いたり、狂ったり
お酒飲んだり、シャボン玉飛ばしたり、桜見たり、
サークルモッシュに参加したり、砂まみれになったり、
雨でずぶぬれになったり、日焼けしたり.....


とにかく本当にピースフルで楽しくて幸せな空間だった
id:kk202 さん本当にお世話になりましたー>私信



見たもの(後ろから眺めてたのとか音だけ聴いたのは除く)

 
1日目
CHABA
セカイイチ
ドーパン
レディキャロ
サンボマスター
カエラ
KOOLOGI
ohana
うつみようこ
ACIDMAN
プレデタ



2日目

ユアソン
エルレ
スパルタ
EGO-WRAPPIN'
スカパラ
向井秀徳
ブンブン
ピロウズ
UA




また後で詳しくは書くけど
とにかく楽しすぎた


楽しすぎて今日これから学校だなんていう現実にもどりたくないよー
でもなんか本当にあっというまに過ぎてしまった2日間だったので
実は夢だったんじゃないかと思ったりしてる




っていうかもう5月ってことにビックリ