ぐだぐだ

今日はグレチャ見てきたよーん
相変わらず気持ち悪くて最高
っていうかあんな人入ってないクアトロ初めて見た(笑)
そしてあんなグダグダなライブも初めて見たよ難波さん(笑)
感想はまた後でねー




いよいよいよいよ
明日はEXTRA-FREEだよ!!
あー楽しみすぎる!!
どのバンドも楽しみだけどやっぱり1ヶ月ぶりのAPOGEE!!
野外のAPOGEEなんて野外のAPOGEEなんてっっ
テンション上がりすぎてどうにかなってしまいそうだよ既に
なんとなくセトリの予想がつくのですが(苦笑)それは考えないでおこう
きっとobsessionはやらないんだろうなー
でもGRAYMANはやるよね!!聴きたい!!



っていうかせっかくなので買ったきり一度も着てないAPG Tシャツを着ていこうと思う
うんせっかくだし着る機会ないし


ぬーん明日晴れてくれ!!!