ふーとひーのなーがさーをかんーじますー

そんなわけで
藤巻が結婚してたというニュースを見た(前田さんも)
2004年4月ってことは
3月9日は友人の結婚式がどうこう言ってたけど
あれですかその相手に向けての歌ですか?
あら素敵
ビールとプリンとか電話に出てくる女の子だったらいいなーという妄想


っていうか何よりこんなことがニュースになってしまう
れみろめーん人気がすごい
HORIZON買う気しないです正直(げんなり)




ってかエゾモーサム来たよーマジ行きたいよ


それよりも何よりも
MANDOが来たことでもはやサマソニ行きを確実視していたのですが
OTODAMAとダダかぶりですよー
おいおいそんな近くでフェスやってどーすんのよー
ずらしてくれよー
OTODAMA去年かなり楽しかったけど
でもグスタフ見たいサマソニのメンツやばい




そしてRUSHBALLゆら帝きたよ!!!超見たいんだけど
他はあんま去年とかわらなげ
っていうか今のところ男子率高そうなメンツだ


TSUTAYA半額セールに便乗してわんさかCDを借りてきてしまった
まだ聴いてないけどね



昨日はゼミ合宿だったんだけど
ほとんど寝てなくて見事に疲労困憊
しかし今日はテナーだぜ
暴れてこよう
でもその前にINSPIREのチケットが当選したので
チラ見してから行こうと思う



最近暴飲暴食気味
やばい