ストレイテナーHello Dear Deadman Tour @なんばHacth

行ってきたよテナーワンマン!!
Hello Dear Deadman Tour
去年の11月ぶりのテナーですよっ



おそくなりましたが以下感想



コールドプレイみたいだった
いや照明がね
すごいお金かかってるよーってそれだけで無駄にテンション上がったよ


ちなみに
ホリエ→いつもどおり
シンペイさん→落ち武者
ひなっち→トサカ
でした うん



ちょっと後ろ目にいたんだけどみんなおとなしくってモッシュゾーンが恋しかったよ(涙)
実はというかデッドマンをほとんど聞いてないというひどい状態でのぞんだので若干の不安はあったものの


いきなりMAGIC WORDSで上がる
その後もひとまず古い曲をバンバンやってくれて一安心(おい)


ってか戦士の屍のマーチやったよーうわ生で初めて聞いたっっ


そして未だにTHE REMAINSの三拍子にうまくのれてないですがなにか?


あーdiscography超好きー
アイラブダンスミュージック!!
四つ打ちラブ


キラチュンリミックス速い速い(笑)
あんなに早かったっけか
ひなっちのべーすがごんごんだったよ


とらーべーりんぐがーごいるあんでぃー



最後は珍しくしっとり終わるのかと思いきや...
ROCKSTEADY!!!!
あー最高もう素敵



ってか短かっ!!
アンコールなしってあなた...


でもまぁ3人で肩組んで挨拶してる姿は
なんかとっても微笑ましくて
ありがとーって思った


ってかPOSTMODERNはもうやらんのかなぁー
こないだ見た時もやってなかったなぁ


うんでも
とにかくホリエのギターはデッドマン!!
でした
激アツはもう古いらしい...
ちなみにシンペイダイブ名古屋では流血したらしい...


セットリスト
MAGIC WORDS
PLAY THE STAR GUITAR
戦士の屍のマーチ
REMINDER
The Remains
WHITE ROOM BLACK STAR
Blue Sinks In Green
DISCOGRAPHY
The Nowarist
Dead Head Beat
Sad Code
Tornade Surfer
COLD SLEEP
SPEEDGUN
KILLER TUNE [Natural Born Killer Tune Mix]
The Novemberist
Melodic Storm [Dear Edit]
TRAVELING GARGOYLE
Farewell Dear Deadman
ROCKSTEADY