ANA@京都MUSE

ANAのライブに行って来たよー

抽選で当たったのでまた無料で☆


しかし見事に会場を間違える(アホ)
MOJOMUSE
ややこしい


でとりあえず一駅分くらい歩いたよ
必死で
必死すぎて気が付かず大幅に通り過ぎてしまい迷いました



まずe-sound speaker
噂には聞いてたけど
良かったよー
声が好みです
なんかもうひとつ惜しい感じはあるけど
今度アルバム出るってから音源ちゃんと聞こう


んで
かなり遅れて行ったからANA終わってたらどうしようかと思ったけど無事に見れました
ANAはやっぱりライブだね
ライブ見てなければあたしこんな好きにはなってなかったんじゃないかと思うよ
音源だけ聞いてたら爽やかポップなバンドっぽいけど
ライブではもっとやんちゃでわんぱくな感じ


始まりのへんなライトとか音声とか
へんな決めポーズとか
ギターさんがへんなドリルみたいなのでギター弾いてたりとか(これすごかった)
「WEST」の最後でギターさんが撃たれて倒れるとことか
いちいちツボ


サウンド的にはヒップホップ?テクノ?クラブミュージック?ごめんジャンルがよくわかんないんだあたし
電子音系ロック?とにかくなんかすごく面白い


DRILL聞いてないから知らない曲も多かったけど
まず最初が「血沸き肉踊る」で嬉しかったなー
そしてやっぱり「WEST」好きだなー
最後なんか機械からいっぱい変な音とか声とか出てくる感じのあれ好き
へいよーみたいなラッパーっぽい動きも好き
ミラーボールも合う



今日のライブでわかったことは私は自分で思ってる以上にANAというバンドが好きらしい

ということと


同じく自分で思ってる以上にtahiti80が好きらしい


ということ


転換の時にずっとタヒチ流れててそれだけでテンション上がってたもん(笑)




あー今度のANAのインストア本気で行きたい
けど無理だなぁ
うー