世の中金が全てじゃぁ...

気がつけばなんか日がたってるのね
サボタージュ



っていうかーボラポリとマザコがかぶったー!!!
ぐぇぇー何がどうしたいんだー
どうしてくれようぬぬぬ...
あたしは神戸にいくしかないんですかね?
ギガさんの地元だし...ってそんな金はない気が...


昨日は「KKP♯5TAKE OFF〜ライト3兄弟〜」見てきたよーん
いやー面白かった!!!っていうか席が超近かった小林さんに!!!
村上淳さんが降板しちゃって見れなかったのはすごい残念だったけど
代役のオレンヂさんは本当ピッタリではまり役だったよー
そして久々沢さんすごい面白いっ何あの人っすごい気になる(笑)
内容はライト3兄弟ってだけあって本当に飛行機の話だった
3人で飛行機つくろうぜーみたいな?そんな感じ
でもすっごい細かいとこまで笑いがちりばめられてて本当面白かった
わらいっぱなし
台詞の節々に小林さんっぽさを感じて1人でニヤニヤしてたよ
小林さんやっぱすげーなぁ惚れ惚れ
世の中金じゃぁ〜(笑)



明日は大喜利猿見てくるよー
小林さん×升野さんとか最強だし
でも結構チケット余ってるみたい(汗)
やはり関西にはあわないのかな...
っていうか厚生年金会館て



でも心は明後日のAPOGEEのほうに既に向いてたりするよ
17日から配信の着うたをその日にとったあたしです
キモイですねキモイですよ
ちなみに今メールが来るとカタカナ表記ゴースト・ソングが流れます
なんか夜中にメールが来て寝ぼけた中聞いたゴースト・ソングはとってもゴーストな感じで若干怖かったぜ!!
でもいいんだー素敵だから
DEAD HEATもとっちゃったー
明後日やってくれるかなー
obsessionやってくれるといいなー
うふふふふー妄想は膨らみます



なんだっけえっとあれだ
APOGEE終わるとメレンゲまでライブないかなー
なんか寂しいなー



っていうかRUSH BALL☆8のチケット
グリーンズの方で先行予約してお金振り込んだけど
まだチケット届いてないよね?
調べてみたら2週間前に発送って書いてあったから
まだ送られてきてないよね?
ずっと失くしたと思って探してたんだけど
良かったー一安心




ANAの新譜を早く買おう
バンアパも買ってない