開き直り


さっきあたしの音楽に対する思いをすごく熱く語ってみたんだけど
まとまらなかったので削除
まとまったらまたそのうち書くよ


あ MUGENのレポ23日の方に移したんで
コメントだけが24日の日記につくというおかしなことになってしまいました
ごめんなさい


えーといろいろ書きたいことはあるんですけど
とりあえず!!!
アルバム楽しみすぎるって
6月下旬レコーディングってことは発売はいつごろになるのかなー
obsessionとかGiraffeとかGraymanとか入るといいなー
っていうかあたしAPOGEEのレコーディングに参加できるならもう死んでもいいよ
いや本当に



気がついたらあたしのライブ一番見てるアーティストAPOGEEになってたよ
もう何気に11回とか見てた
ちなみにスパルタとタイだけど(笑)なんだこれ


ええと勢いで「大城嘉彦が気になる」と「内垣洋祐が謎」コミュにはいっちゃったよ
やべー今更だけどあたし確実に中毒だ
あんねーなんかねー今まで心の中では一番好きだと思ってても
あたしにはヘルマンが一番だっていう意地みたいなものもずっとあって
なんかこう認めたくないっていうか
あまりにも未知のもの過ぎてどうしたらいいかわからないっていうか
いつのまにか一番になっちゃってた感じだったから面白いくらい実感がなかったんだけど
でもやっぱり好きすぎるわAPOGEE
もう認めます
実を言うとこのブログ名もメールアドレスもAPOGEE関係のものに変えちゃおうかと思ってるくらい好きです
大好きです
若干痛い子です(それは前から)


っていうか内垣さんとゆにちゃんがバンド組むらしい!!!
「kome」コメ?
内垣さんウッドベースだって!!!
うわー気になるー
ライブ見に行きたいよー
その前にまずビンバカみたいけど...


そんな今スペシャからゴースト・ソング流れてきたよ
幸せ
昨日からAPOGEEしか聞いてないよ
ゴースト・ソング聞き比べしてる
DEADHEAT絶賛ヘビロテ中〜



って最近APOGEEのことしか書いてないけど
他にもいろいろ書きたいことはあるんですってば!!
本当だってば!!


っていうかね
sleepy.abがエゾに!!!!!!!!!!
ぎゃーぎゃーぎゃー
どーしたこれやだもう本当行きたいって何これ
ぎゃー!!!!
地元バンドだからってねぇこれねぇどーしましょ
すげすげ



そして時雨ちゃんがサマソニとかぶるってどういうこったい!!
なぜその日に来阪する?OTODAMAもあるのに?
馬鹿じゃないの?馬鹿じゃないの!!(愛ゆえの暴言)
ぐわー
もーどーすりゃいいのさー
あたしをどうしたいんだ!!!(怒)
マザコもモーサム・ポリとかぶってるしもういやだぁー
ばかぁー



あとくるり対バンツアーちょういきたいんだけど!!!
正直GOOD DOG HAPPY MANが見たかったけどーもんでん〜
テルスターいいじゃない!!
しかしクアトロって....
チケ取れる気がしない...ううむ



ていうかTRIADのイベント東京ゲストクラムボンてあーた!!
行きたいーSTANとクラムボン一緒に見る機会なんてそうそうないよ(笑)



花のようにってバンドがちょっくら気になります
とりあえず溜まってるレポをそのうちあげれるよう頑張ります



さっき2時間ほど椎名林檎のPV特集を見てまして
痩せたいと強く思いました
っていうか椎名林檎になりたい



また痛い発言が飛び出してきたので寝ます