イタイイタイ

今日はなんだかダメダメな1日でした
当然のごとく寝坊し授業をサボり
自分の頭の悪さをうらみつつちんぷんかんぷんな授業を睡眠学習したりしました


その後ガイダンスに参加
友達と合流し 終わった後もいろいろ話しに夢中になってしまい
気がついたら5時ちょっと前
やばし...


ダッシュで大阪に向かいました
何しにって聞かないで
APOGEEを見に(どーん)
私はAPOGEEの音楽が好きなだけで別に
公開収録なんて興味ないわーって思っていたはずなのに...
足が勝手に...
友達の誘いを断ってまで行くとか
いつからこんな痛い子になったのかしらとか思いつつ(大丈夫前からだよ)
ラジオのゲストで出るというのでタワレコ丸ビル店へ
がしかし電車に乗った時点でもう結構アウトな時間帯
でもとりあえず一か八かで行ってみたんですが
駄目でした
もう終わってた...(ごーん)
残念...



なんでとりあえずフリー配布していたスッテカーもらって
駅で夕飯を食べて帰ってきた




な に し に い っ た ん だ ろ う 汗



帰りに偶然会った友達に話をしたら
「それ一か八かとかとりあえずで行く距離じゃないよね」
って言われた
そうかもね そうだよね
交通費いくらかかるんだって話だよね
金なし子なのにね
あは



あたし好きになると周りが見えなくなる傾向があるんさ
危険極まりないね
てへっ(死)



ちょっと頭を冷やします
APOGEEが好きすぎます
ごめんなさい(誰に謝ってるの)



明日からは真面目に授業受けます
やるべきことやります
とりあえずメレンゲまでライブの予定もないし
お金もないしー
ぬーん寂しいけど無駄遣いはしないのだー
APOGEE貯金するのだー(痛すぎるよ)



なんだか変なテンションでごめんなさい
こんな痛い子はもう寝てしまえ!!