I'm proud

っていうか華原朋美カバーって(大爆笑)
趣味良すぎだよ最高だよアサウチさん!!
うわあーある意味聞いてみたいよ



マザコのワンマンテストの加減によっちゃー遠征したい
しかしそんなお金はない気がすっごいする
っていうかその前に勉学的にそんな余裕は全くない気がする
これ以上単位落とせないー
なぜかマザコもこうなんのためらいもなく
遠征しようって思えるバンド
アポジとマザコくらいだよなー実際




あーそうか明日はみんな再会しちゃうんだね
再会しちゃえばいいじゃないずるい...
コールドプレイのツアーとジェイミーカラムのツアーに
誰かあたしを連れて行ってください
ぬーん


つばきの楓ナイト行きたい
っていうかPLATONが久しぶりに見たい
がしかし金もないし時間もない
あぁー
誰かアタシに金をくれ
そうですEZOに行くお金を下さい


今日はバイトの人たちと食事会に行って来たよ
こんなこと初でなんだか新鮮だった
何よりもすっごい濃いキャラの子が1人いるんだけど
もう面白いのなんのって
生きてる世界が違いすぎる
常識って何?って思った(笑)
普通に生きてたら絶対会うことのない人だと思うマジで



人との出会いって面白いなと最近改めて思うのであります



くるりが数少ない今回のツアーの会場に高崎を選んでくれたことに感動しつつ
とりあえず寝ます