季節を巡りゆければ

ランチランチーってどんな曲じゃー!!!
(落ち着いて)

再会の様子をいろいろ見て回って
なんかやっぱり髭ちゃんはとーきょーびいきだよなー
とかいじけてみたり
シティ×3の流れを想像し勝手に悶えてみたりしました
っていうかアナログ魚この先当分見る予定ないなんて寂しすぎるじゃない
その前に新曲買ってないけどな(汗)
りびにんざしってぃー♪



あー誰かあたしにお金を下さい(馬鹿)


今日もバイトー
貧乏ガクセーなのでバイト掛け持ちですよ
今もう1つバイト増やそうかと考えてます
疲労困憊...
お金が空から降ってくればいいのに



六畳人間がFUJIだって!!!!
すげ
ROOKIE A GO-GO!だけどすごいよね?ビックリだ
フジ行きたいなー
来年こそ行けたらいいなー
っていうか絶対行く!!!!



そしてOTODAMA第二弾!!
なんかこう派手さはないけど渋いとこついてくるよなー
野外で見るにはこれ以上ないほど素敵メンツなのでは?
潮音ちゃん野外とかめっちゃ見たい...
でもーだからー日にちー変えようよーもうやだー
自分的にサマソニはほぼ確定なんだけど
もうちょっとOTODAMAのメンツを見て考えよう うむ



っていうか今日は朝からsleepy.abライブ映像PVに見入って
学校に遅刻したりしました
てへ
sleepy.abの音楽はなんだか愛おしくて胸がしめつけられる
わかんないけど
山内さんのギターが好きすぎる

またライブが見たいよー
北海道の人が羨ましい
本当に東京行くぞこの野郎(そんなお金はないよ)



っていうか相変わらずここのところAPOGEEばっかり聞いてるんだけど
そーいえばゴースト・ソング歌詞が一部分変わってるのね
全然気づかなかった
何でだろうー??


予定なんてものは自分の意思にまったく反して立っていくもので
それに全然ついていけない自分がいます

あーやりたいことが多すぎて一日が24時間じゃ足りない
アタシが1人じゃ足りない


でもとりあえずやらなきゃいけないことをやらなきゃいけないよねー