ここにいるよ

ウルフがライブだって!!!!

なんかまずほっとした
親心?(笑)
他のメンバーはとりあえずソロで動いていたけど
ウルフだけ何の情報もなかったんでずっと心配だったんだよー
だってあの人楽器も何にもできないじゃん(笑)
ウルフなんてパート他のバンドにはいらないだろうしな
でもなにやらボーカルらしいっすよ!!ウルフちゃんww
あーライブ行きたいなー




ってかこれめっちゃ行きたい
行けないけど
一ヵ月ずれてくれればな

■ 2006/07/08(土) 逗子海岸 音霊 SEA STUDIO

bayside camp vol.4

DATE:2006年7月8日(土)
PLACE:逗子海岸 音霊 SEA STUDIO
LIVE:yoheyOKAMOTO, JACKSON VIBE, tobaccojuice, Bahashishi, ヨースケ@HOME
LIVE VISUAL:明鏡止水
open14:00/start15:00
ticket:adv¥3000/at door¥3500 (WITH 1DRINK)
チケットぴあにて発売
チケットぴあ 0570-02-9999

それと6/3の名大祭にちょう行きたい
けどバイト入れちまっただよー
グレチャと→school←無料で見れちゃうなんてずるい
あー


あ、そうそうAPOGEEの噂のあの曲
見透かされる〜のあの曲のタイトルが
間野さんのAPOGEE NOTEにアップされてたよーん
「program」らしい
ほほーん素敵
あとでこないだのセットリストに書き加えておこう



すっごい花粉症でもう死にかけてます
この季節はブタクサらしい
ブタクサっていうとアルフを思い出すのはあたしだけですかね?(汗)
アルフ・ザ・ゴードン
まぁいいけど
今までこんなことなかったのになー
大学に入って3年目にしてやっと体温計を買ってきたよ
あまりにだるいから
熱を測ること自体何年ぶりだよって話です
健康だけがとりえのあたしも花粉には勝てないらしい
37.9℃あってもうどうしようかと思ったけど
授業を休んでボラいってきたよ
すんげーもう頭はぼーっとするし目はしゅぱしゅぱするし
とにかくもう梅雨に入ってくれ
雨はだいっきらいだけど本当に嫌いだけど
花粉はそれ以上に嫌いすぎる
ばーかばーかブタクサのばーか