大城ジャパン

つばきの楓ナイトは結局いけませんでした
残念
でもちょっと怖い気もするんだ
つばきがあたしの知ってるあのつばきじゃなくなってたら
ものすごいショックだからさ
だから見たいけど見たくない
あたしはたぶん自分で思ってる以上につばきの音楽が好きだったから
別に今が嫌いなわけじゃないけど
前が好きすぎた




ってか最近ちゃんと更新しているよ
コツを思い出した感じ
まぁ単に暇なだけっていう噂もあるけどね(汗)


それと一旦は自分の意思でカテゴリわけやめてたんだけど
こんどからちゃんと分けようと思う
分けわかんなくなってきたしね



そんなわけでOxala!見たよ
内垣さん超面白いんだけどっっ
ニャーって(笑)
内垣洋祐が謎!!
そして大城さん改めて見たら...
かっかわいい
しぐさとか喋り方とかなんかかわいいんだよっ
大城嘉彦が気になる!!
間野さんはもうみたまんまあのまんま裏表なし!!
永野さんはやはりマイケルか...本当に好きなんだねぇ
obsessionはマイケルジャクソン聞きながら車で山道を走ってるイメージ
って言ってたもんなー
マイケルって実はちゃんと聞いたことないのだけど
今度ちゃんと聞いてみようかなって思った
好きなものにはとことん影響受けますよあたし


ついでに三度の飯より(id:ninnycat)さんのとこで見つけた
APOGEEインタビュー読んでみたり
ビデオコメントいいなーなんか
EXTRA-FREEのことにふれてくれたのは嬉しかったな
雨男は永野さんですか
新曲いっぱい作ってるってー楽しみー
APOGEEほど新曲が楽しみなバンドはないよ
あたしの期待や想像を遥かに超えてる いい意味で
ってか確かにAPOGEEって他のバンドからあんまり好かれそうな感じじゃないよね(笑)
孤高のバンドってイメージ




今日久しぶりにスペシャ見てて思ったこと


バンアパの新曲はまだちゃんと聞き込んでないからかもしれないけど
前ほどの衝撃がない気がするかっこいいけど


・ライダムはなんかもう本当普通のバンドだね


・ジンってボーカル女の人なの??


peridotsの発売日今日じゃんか!!




あっアナログ魚の次のシングルは「アンセム」だって
あれか!!!佐々木曲か!!むーん
とにかくりびにんざしてぃーを買わなければ
今ジョイナー聞いてる
これライブで聴きたい


ブンブンの新譜買わなきゃ!!
オリコンチャート入ってましたわよ



ってか6/10に素敵ライブがあるのに行けない
バイトのシフト出す前に気づいてればなー
まぁお金ナイけどさ
7/2は明けておかなきゃ
ん?もうシフト出しちゃったー
うわーどうなるかなー





とりあえずフレーミングリップスを聞いてみようと思う