大量消費社会

ライダムがMステ出てたらしいね
新曲はもう本当無理だ
メジャーって怖いなと思う
人気なんかでなくていいよ
売れなくってかまわないよ
っていうのはリスナー側のあまっちょろい意見かもしれないけど
ここまで顕著に音楽が変わってしまったら
どうしたらいいんだろうね


好きなバンドには売れてほしくない
細々とでいいから
やりたい音楽をやりとおして欲しい



そうそう改めて書くけどRUSHBALLの本編は


ACIDMAN
MASTER LOW
が追加になったよー


なんか最近メンツが固定してきたから
ここでの髭ちゃんは本当ナイスだと思う
今年はゆら帝も出るし
一味違った気持ち悪いRUSHBALLになること間違いなし!!
あー楽しみ



あーフェスの時期が近づいてきた!!
楽しみすぎるなー
全然計画立ってないけどな(汗)


時雨ちゃんとマザコのアルバムが楽しみすぎる
23日どうしよう


潮音ちゃんのアルバム買わなきゃ
お金ないぜ