初恋

見てきたよー
宮崎あおいちゃん主演のやつ
例の三億円事件の犯人が女子高生だった!!っていう大胆な発想の映画


良かったー
久しぶりに泣いた
あらすじは知っていたんだけど
このあらすじでなんでこのタイトルなんだろうって思ってて
でも見終った今すごい納得

最初の方とか本当暗くて重い映画なのかと思ったけど
紛れもなく恋愛映画だったよ
全体的にセリフが少ないし
確かにすごい暗くて汚い鬱々とした描写は多かったけど
だからこそ余計に

2人だけの秘密とか
必要とされる嬉しさとか
つながりと喪失感とか

とてもピュアで純粋で、でも物凄く胸がしめつけられるような淡い気持ちが伝わってきて
凄くキレイだったー



凄く心に響いた映画だった
今度原作も読んでみよう