とにもかくにも

昨日買ってきたFLAMING LIPSがマジで良い
これはサマソニが楽しみすぎてしまう 
うひょひょ


最近ブラックミュージックにとっても興味がある
とりあえずマイケルジャクソンとプリンスをちゃんと聞こう
ゴスペルのCDもうちの店で安くなってたはずだから買って聞こう


XTCも聞きたい


友達からかなり前に借りたgroovelineが今更最高にかっこいいと思う
SPECIAL OTHERSも前はなんとも思わなかったのに今更最高かっこいいと思う


BEAMS RECOADSがセンス良すぎてどうしよう
airbus本気かっこいい!!!



なんかいつもと違うテイストなチョイスばっかだけど
今すごいこういう気分なのだ



とりあえずUDO MUSIC FESTIVALに行きたいのだ



くるり僕らの音楽とMステだってメモメモ
今度のPVではメガネシゲールなので安心安心w





なんか好きなアーティストさんのブログを読んでて思った
素敵な音楽は次々と生み出されていて
今あたしは当たり前の様にそれを聞くことができるけど
例えばあたしが死んでもそれは途切れることはない
何よりもその後に生み出された音楽がどれだけ素晴らしくっても
あたしは聞くことができないんだよ
すごい薄情だなぁって現実って時間って
だからこそ目の前にあるものを目一杯愛すしかないんだけどね
まぁつまり死にたくないなぁって思ったってこと
あたしにはまだ聞きたい音がいっぱいある
わがままだけど本音