全てを聞かせて

バラードコレクション

バラードコレクション

初恋の嵐がすごいやっぱり良くて
これのCDが再発されて本当に良かったって思う
続いていくことがないのは寂しいけれど音楽は色あせない




ぐわっ
あたしチケットとるのってすっごい苦手な気がする
今更だけど
なんかついつい後でいいやーみたいになっちゃう
それでSOLDOUTしてたってことも良くあるけど
整理番号とかあんま気にしないせいもあるかもだけど
それにしたってこれから行く予定のライブはいっぱいなのに
手元にチケットは1枚しかないっていうのはどうかと思う
備えあれば憂いなし
頑張れ自分!!


現実的にサマソニチケット買うお金をどうやって偽造しようか迷うところ(笑)
空から降ってこないかなー
バイト新しいのを早くさがさねば



RUSH BALL☆Pにsleepy.abが出るってのは何の罠ですか?
期待してなかったのになかなかなメンツ...ぐぅ
しかしその日Re:mixの日じゃんかよ!!
これ絶対罠だ!!誰かがあたしを陥れようとしている!!そうとしか考えられんっ
もうサマソニとOTODAMAがかぶってるとか
列伝がRUSHとかぶってるとか
UDOのMTVステージが富士の方にしかないとか
チケット代たけーよとか
っていうかそもそも何でUDOなの?とか
最近やたら多い
絶対これ仕組まれてるよ!!!あたしが何か悪いことしましたか??
にゃー



ZAZEN&チバ&モサム@ハッチって!!!!お前っ!!
行くっきゃないでしょー何これっこれも罠?(違)
THE BIRTHDAYこないだ誰この聴いたことないバンド?とか思って見れなかったから
(だってあんなハコのオープニングアクトにチバさん来ると思わんじゃん)
絶対見たい生チバ!!!
そしてアベさんの新バンドも気になる
だってベースが清水さんだなんて!!!やばい!!!