スパルタローカルズアベックツアーW:髭@BIGCAT

めちゃめちゃ楽しかったー!!
暴れた汗だく
何この対バン最高なんだけど


あたしは血を止めるための綿を口に含んだままの参戦
血の味が....


最初は髭
宮っtea最高斉藤さん眼鏡フィリボ頑張れ
真面目な3人がまず登場
あれ、自由人の2人がいない...
ということは!!
フロア後方にスポット
出たー!!
ってかコテイスイの格好に既に爆笑
死装束かと思ったし


須藤さん客席を通ってステージへ
すんごい目の前を通って行ったのでベタベタ触ってみる
抱きついてやれば良かったかしら(笑)


例のイントロから
白薔薇→ブラッディーマリー→髭は赤
アゲアゲ

途中でねdoorsのカバーでハートに火をつけてをやったんだけどさ
これがもうかっこいいのなんのって
ギターギュインギュインいってて
凄い音の洪水
心地よい爆音

1mgもやってた久しぶりに聴いたなー
ゆらゆらした感じがすごく好き
スピーカーの上に座って歌う須藤さん
本当に自由な人w

新曲はロックンロールは死刑とか言ってた(笑)
アイラブロックンロールじゃないのかよっ

須藤さん曰く僕のいうとおりってずっというだけの曲(笑)をやって

ってか最近イベントでやるセットリストが固定してきたよね
先が読めてしまうのにでもそれでもちょう楽しい本当に楽しい何あれ何これ

もうダーティ・ギルティーの流れは反則でしょ
わかってたのにあたしテンションMAX
ノックアウト

ステレオタイプが何か言う」
コテー!!!(心の叫び)
今日はいつものあの流れるようなMCはあまりなかったけれど
コテが着てたのはホテルからパクってきたバスローブだったらしい(笑)
大好きて!!(笑)いやあたしもだよ(黙って)


ってかね宮Tの一挙一動がもうツボ
メロメロ
あたし宮っtea大好きなんだってば(はいはい)


最後にダイブ!!!そして例のマイクの花を手渡す須藤さん
紳士w


早くまたワンマンやらないかなー
深海パーティーがあのアルバムで一番好きなんだって
君のあふれる音も ココロとカラダとか化けの皮とかあー聴きたい聴きたい聴きたい聴きたい曲がありすぎる
次はセカイイチ磔磔絶対行く




とまぁここまではわりかし後ろでおとなしく(?)踊ってたんだけど
転換中に人混みに紛れて前へ



久しぶりのスパルタでテンション上がりまくってしまって
気が付けば結構前の方に
暴れすぎたせいかあたしのとこ周りの人がちょっと離れてスペースできてた
てへ(笑)
基本横ノリの人間なので周りにめちゃめちゃぶつかるんだよね
でもぶつかる感じが大好き
あたしの周りにいた人本当にごめんなさい


っていうか実際暴れすぎてあんまり記憶がないよ
ステージもほとんどみてないぜ!!(汗)


髭ちゃんにあんないいライブやられたら黙ってらんないよなー
スパルタだって
ってなわけで最初からバレリーナ
であたしのテンションのメーター降りきれて
黄金WAVEやらUFOやら森のメロディーやら犬公もあー
天才アホウもかんけいないー♪
てか久しぶりにFLYを聴いた気がする
この曲はもう本当にすごくキレイな曲で
こんな風に思われるあの娘がうらやましいってちょっと思うくらい
The Clubにギャップもやってもうこれでもかってところでピースこれでもかっ


コウセイもダイブしてたww


スパルタ大好きだよもーう本当ありがとう


次も行く!ってことで勢いでチケットゲット!!

お疲れ