16小説の旅のはじまり

[おんがく]復活
やっとこっちに戻ってこれそうです
覚えてますか?
覚えてなくてもお久しぶりという前提で勝手に進めます



はてなから遠ざかってる間に時雨ちゃんのライブやらサマソニやら夏を大満喫しておりましたよ
ヒヒヒ


んでこれから
名古屋→香川→東京の素晴らしい大移動です
フェスフェスフェス!!あーなんて素晴らしい響き


27はRUSHにしようか噛噛にしようかめっちゃ迷ってたのですが、ごめん髭ちゃん
そして宮っteaあたしはAPOGEEに行きます
愛しています
好きすぎるのだわよ
新曲やらないかなー


っていうか四国上陸が初めてなもんで地味に緊張しております
うどん!うどん!
PE'Z初めて見れるのもかなり楽しみだっっーってかシャボン玉買うのをすっかり忘れていたよ


しかしリミクス遅刻ですよ
大分から友達が来ていて見送ってたらこんな時間にっっ
ヨエコさんも見れないしSTANも危うい(涙)
でもあたし祭には変わりないので楽しむぜぃ☆


私信>今回もいろいろお世話になります!!!
よろしくお願いしますっ