ダイスプロジェクト@難波ROCKETS

シェフのライブを見に行ってきたよ〜ん

初☆難波ロケッツ!!!
意外と良いハコ!!ステージ高いし(柱は邪魔だけど)
けど駅からちょっと遠いかなー?


そんなわけで簡単に感想



竹内電気
ギターの人が若干(?)きもちわるいことを除けば割と好きな感じ
ちょっとシェフに雰囲気が似ていた雰囲気だけ


・the brown
女性ボーカルのバンド
うーん
ノーコメント



・BALLOONS

酔っててほとんど覚えてません
てへ(死)


VELTPUNCH 最初から「我ガ心ニ向日葵ハ咲カズ」で上がったよ!!!

あたしの中でベルトパンチってものすごくクールなイメージがあったんだけど
結構ボーカルさんおかしな人だった
ギャグ飛ばしまくり
「今日は東名高速に乗ってきたんだけど運転してるとね眩しくて
太陽がキラキラキラキラ...キラーキラーkiller smile!!」



でも曲はマジかっこよかった

あと2曲と言った後の「もっとー」という観客の声に
「かわいく言ったったらやってあげるよ」
(自分で)「もっとぉー」
え?この人馬鹿?(笑)
とにかくおもしろくてかっこよかったです
ベースの女の人素敵



the chef cooks me
6月にザーザズーAPOGEEと対バンしてて惚れた今日のお目当てです


やっばー超かっこいい
超楽しい
どーしたらいいこれ?
ボーカルさんの声の出が良くなかったのだけはちょっと残念だったけど
もう何あれ何あれ
こないだライブで一回聞いただけなのに曲覚えてたし
手を叩きたくなるあの感じ
パーって光がさしてくるあの感じ
体か自然と動きだして気付けば笑顔になってるの
僕らの住む町?好きだなー
最後の曲も好きー
アナログサンセット聴きたかったなー


って実は音源とか持ってないんだけどね(帰りに買いました)
踊り倒したぜーい

演奏うまいしなー
特にベースさん
すごいグルーヴィー


でも残念なことに音源じゃ魅力があんまり伝わらないのよねー
絶対ライブ絶対ライブ



28日里山なければ行ったのになー

次も関西来たら絶対行こう
その前に一応新譜は買おう



素敵な夜でしたよー