抵抗と笑いとその後にくる虚しさ

えーと
狐の会原田先生失踪って大丈夫なんですか?(汗)

前も拘置所にいるって書いてあったし...
どこまで本気なんですか?(汗)


心配


あ、こないだシェフみてきたぜー
超好き超好きもうシェフ大好き
感想はいま書いてる途中ー
てか本当夏フェスの感想をいい加減上げたい(今更)


あージョントポール行きたかったなー
IWASHI!!(ローマ字表記だとちょっとかっこいいよね?)
あーあたし今後ナログのライブの予定がないことに気づいたよー
寂しい


お金があれば昨日APOGEE見に月見ル行ったのになー
バイトがラストまでじゃなければ昨日マザコ見に行ったのになー


堀江音楽祭が何気に気になります


そうそう曽我部さんのLOVE LETTERをやっとこさ購入
抱きしめられたいが名曲すぎてどうしよう


ってか久しぶりに立ち寄ったCD屋で試聴し倒してたら
すっごくいい感じのチルアウトミュージックを発見!!
NUJABESっていうアーティスト
HIPHOPだし普段聞く感じとは全くかけ離れてるんだけど
2ndが良すぎる
1曲目が好きすぎる
メランコリックなピアノのフレーズが頭から離れないー
おされなカフェとかで流れてそう
ぬくもりがあって洗練されすぎてなくて
いろんなジャンルをのみこんだ優しい音楽
日本人の作り出した音とは思えないよ!!!!



最近自分の音楽の趣味がまた変わってきた気がするなぁー
特にアンビエントとかエレクトロニカとかが気になる
ゆらゆらでふわふわでくらくらなやつ
でもこっちに走ったら本当に音楽の話ができる友達が居なくなりそうなので
思いとどまりたいところ
疲れてるのかなー(汗)


ビョークとかrei harakamiばっかり聴いてるんですよー




そういえば3年もたつんだなー
まだ幕張の映像見れてないんだよなー