ギャンブル

部屋が汚くて死にそうです

もうねー何就活って?
こんなに必死になってる自分がよくわかりません


ずっと実家にいたんだけど5年ぶりくらいに風邪引いて
行きたいと思ってたライブ1つも行けなかった。。。涙
フジファブ見たかったぜー
あぽじー

ぐは


こないだ某出版社の筆記を受けてきました
自分のメジャーなものを知らない具合に自分でビビリました


ダニエル・ラドクリフ書けなかったぜー!!
ミスチル全くわかんないよーん

でもまぁ筆記までいけただけで満足ですよ



流石にそろそろライブ行かないとな


今日タワレコで勢い余って5枚もCD買ってきちゃった
お金ないよー死ぬ↓↓

fantasia

fantasia

新譜!!偶然今日発売だった!!本当綺麗だぁー

Metaphorical Music

Metaphorical Music

最近すごく好きです でも前作の方が好きだな
First Collection

First Collection

  • アーティスト: ハイドアウト・プロダクションズ,ペイス・ロック,ファイブ・ディーズ,サイス・スター,ヌジャベス,シンゴ02,ファンキー・DL,アパニ・ビー・フライ・エムシー,サブスタンシャル,シンゴ2,サブスタンティアル&L・ユニバース
  • 出版社/メーカー: Hydeout Productions
  • 発売日: 2006/10/23
  • メディア: CD
  • 購入: 7人 クリック: 37回
  • この商品を含むブログ (13件) を見る
これも同じく まさにhydeoutって感じ 
Soft Bulletin

Soft Bulletin

このアルバムが一番好きだなー また来日してくれないかなぁ

O4(オーフォー)~cork reproduced by CORK~

O4(オーフォー)~cork reproduced by CORK~

セルフリプロダクションアルバムだって やっと買いました 聞きました
でも今日BBS見たら。。。


最後のCORK見に行きたいよう





椎名林檎の平成風俗は死ぬほど良いですね