LIVE FIRE vol.4

いや久々に感動したので書くけど

ライブに行ってきました
一ヵ月ぶりに


アートが出てて
正直最近全然聞いてなかったし
前のメンバーのが好きだったので
期待してなかったんだけど
木下理樹は全然変わってなくて
髪型も歌声もMCもフライングⅤも何もかも変わってなくて
安心したしすごく感動した


昔の曲もたくさん歌ってくれて
もう本当に泣きそうだった
Miss worldとかUNDER MY SKINとかDIVAとか...
もうこれでもかってくらい好きな曲を並べられて感無量で
理樹の声はもう心臓を鷲掴みにするような
ぐわってなんのためらいもなく聞く人のほうに向かってくる
心に入ってくるっていうか
なんでこの人はこんなに真摯に歌えるんだろうって
あたしの目は理樹に釘付けだった


終わった後もすぐには感動が収まらなくて
ずっとドキドキしてた


高校の時に聞いてた音楽って間違いなく私の核にあるんだなぁって思う
いろんな音楽を聴くようになって
特に最近ゆったりした聴きやすい音楽をよく聞くんだけど
そういう音楽とはまた違う
もっと汚くてドロドロしててお前は誰なんだよ!!みたいな感情とか孤独とか
深く深く入っていくような闇の部分
そういうギスギスした感情を呼び起こす音楽たち


思い出した気がするなぁ



ありがとう理樹
そして誘ってくれたお友達さん☆