愛のテーマ

なかなかのんびりすごしてます
まわりがおもしろいほど二極化してるけどね
あたしはなんかどっちにも属してない感じ
マイペースって大事ヨネーアタリマエヨネー


けど今日久々に会って話した友達の話にはすっごく共感したなって話
みんな頑張っているんだな
頑張ったからって結果が出るものではないけれど
頑張らないとな


SLSがすごい楽しみ
ホフディランがまた見れる〜♪♪

circle'07も結構本気で行く気でいますよ
細野さん見たい


あとこれ→http://www.taicoclub.com/artist/index.html
行きたいなーっておもったら
想う壷音泉とかぶってるでやんの
たぶんお金ないから想う壷に行くのだろうなぁ
INO hidefumiI am robot and proud見たいのに


っていうか本当にINOさん良すぎてどうしよう

Satisfaction

Satisfaction

こんなゆるいのにキラキラ
なんてキレイなチルアウトミュージック
これはJAZZなの?なんなの?
とにかくSpartacusのピアノバージョンがやばいキレイすぎる
ふわー




最近分かったのは
音楽でうまいことバランスとろうとしてるんだなあたし