おーるうぇぃず

不覚にも

三丁目の夕日見て泣いてしまったぜ
悔しいなー
あの日本人が好きそうなベタな展開で
すっごいく分かりやすくて先も読めたのに
なんかこう心があったまるっていうかうんいやよかったよ
悔しいけど



でももっと悔しいのは
終わった後にやってた2の予告編と流れていた「花の名」だけで泣いてしまったこと
いやいや予告だぜ!!みたいな



悔しいけど悔しいけど悔しいけど
ふじわらもとおの声が世界で1、2を争うくらい好きなんだよなーあたし
RUSHBALLで見てからもうバンプは自分には響かないんかなーって
思ってたけど
いい歌歌うんだよねー本当悔しいけど



まんまと戦略にはまっているけど2を見に行きたくなりました




ちなみにこないだのフラガールもぼろなきだったんだけどね
涙腺弱くなった予感
歳かなー




あ、全然話は変わるけど先日とーきょーいんしでんつのライブに行ってきまして
あらためて椎名林檎になりたいと思いました
切実に痩せたいです
最近暴飲暴食気味でこまる






こないだ買ったバナナがすごい色になってるけど
これはおいしさの証!!!と自分に言い聞かせて食べますあと3本