Touch & Go

APOGEE2ndアルバム発売!!!!!!


待ってたよー


ってかでもインディーズの出し惜しみ感が記憶に新しいので実は「はやっ」とか思ってしまいましたよあたし



でももう前のアルバムから一年経つわけだしシングルも2曲出してるしそっか妥当だねってかシングル2曲に間野さんの曲、ぐれいまーんに自主企画の時のオープニング曲あーあの時のトーキンヘッズのカバーとか入ったりしないのかしら前作は普段ライブで聴いてた曲以外はそこまで...というのが正直な感想だったので今回はなんかめっちゃ期待出来そうー!!!!!
うふ



早く新しい音が聴きたい
でも一曲、一曲丁寧に作ってほしい
という矛盾



そろそろいい加減にライブが見たいよー