どうにもならんよ

久々にスペシャを見た
なんかのライブ映像で曽我部さんが青春狂走曲歌ってたー
いいなー曽我部さんのライブ行きたいなー

つか
らっどうぃんぷす新曲出してたんだー
とか
サカナクションパワープッシュだよ!!
とか



あー久々だなーって思うと同時に
すんごい自分音楽アンテナにぶってんなーと思う
もう好きな曲しか聴いてないもんな本当最近
超俺流(汗)




スペシャのCMで気になった曲↓

ハニー/ちぐさ

ハニー/ちぐさ

i Tunesで購入
なんかやっぱり基本情念系歌姫は好きみたいですあたし
これ聴くと戸川純の「好き好き大好き」を思い出す私は何か間違っているような気がする

。。。。
全然違うけどさ



っていうか最近もう自分の音楽の好みがどこに行こうとしているのか全く分かりません(迷)



あ、これあいちゅーんずで無料だった↓

JAPAN

JAPAN

が結構良かったーかっこいいかっこいい
ライブ見てみたいと思わせる音




あ、えとシロップの一般て明日だっけ??